ホーム > 会社情報 > お客さま本位の業務運営

お客さま本位の業務運営

 三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)は、お客さま本位の取組みの徹底を図るため、グループ共通の指針となる「MUFGフィデューシャリー・デューティー基本方針」を策定・公表しています。

 三菱UFJ証券ホールディングス(以下当社)および当社グループ各社は、金融庁が平成29年3月に公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、本基本方針の下、商品・サービスのさらなる向上に取り組み、その取組状況を定期的に公表します。当社も当社グループ各社がお客さま本位の業務運営を実現させるため、その取組をモニタリングしています。当社グループ各社のお客さま本位の業務運営に向けた取組内容は、各社のホームページをご覧ください。